万博公式サイトにて、Co-Design Challenge事業の取組紹介としてEJEC・那賀ウッドが携わるプロジェクトの紹介記事が掲載されました。
モノづくりの方はいよいよ完成に近づいてきました!
インバウンドなどを対象とした体験ツアーもJTBさんなどとの連携で着々と企画が進んでおります!
なにやら「プロジェクトX」風にまとめていただいています。下記URLより是非ご覧ください!
木粉が生む「森林・地域を元気にするごみ箱」。木と生きる町からの発信Vol.3
過去記事はこちら↓
木粉が生む「森林・地域を元気にするごみ箱」。木と生きる町からの発信Vol.1
木粉が生む「森林・地域を元気にするごみ箱」。木と生きる町からの発信Vol.2
Co-Design Challenge事業などについては、過去の掲示板記事↓をご覧ください。
那賀ウッドは『価値ある環境を未来に』つなぐため、
木・竹の活用や環境教育活動を通じて山林・河川・海洋の自然環境を保全し、国土保全機能を高め持続可能な循環型社会の実現を目指します!
木・竹の活用や環境教育活動を通じて山林・河川・海洋の自然環境を保全し、国土保全機能を高め持続可能な循環型社会の実現を目指します!