pickup

木育こぞうが山の中で楽しんでる〜^^

夏の思い出、弊社庄野の管理する竹林の横の杉林で遊ばせていただきました🌲🌲🌲

大人目線だと自然の良さ・楽しさをどうやって伝えるか、とかで頭悩ませてますが

『よーし、行ってこーい!!!』

ってほっといたら勝手に遊んで楽しんでますね🤣

何しとるか知らんけど(;^_^A

手取り足取りも大切、のびのびも大切♪

こどもたちがのびのび安全に遊べるようにフィールドづくりなんかもやっていきたいですね

いろんな木育ができるように取り組んでいきます!

木育こぞう山の中で楽しんでる〜#夏の思い出 うちの竹林の横の杉林で遊ばせていただきました🌲🌲🌲大人目線だと良さ・楽しさをどうやって伝えるか、とかで頭悩ませてますが『よーし、行ってこーい!!!』ってほっといたら勝手に遊んで楽しんでますね🤣何しとるか知らんけど手取り足取りも大切、のびのびも大切♪こどもたちがのびのび安全に遊べるようにフィールドづくりなんかもやれる大人になりたいですねいろんな木育ができるように取り組んでいきます!#木育 #山 #森 #杉 #森林 #環境 #教育 #体験 #杉 #wood #木 #小僧 #こども #自然体験 #nakawood

山の中で楽しんでる木育こぞうたち NAKAWOOD

#木育 #山 #森 #杉 #森林 #環境 #教育 #体験 #杉 #wood #木 #小僧 #こども #自然体験 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事