pickup

KUKU Buffet Plate 木頭杉のビュッフェプレート

ビュッフェやアウトドアでの活躍はもちろんですが、おうちの普段使いのプレートとしても活躍します!

うちの子供たちが小さいころから乱暴に使うという実証をしていますがKUKUプレート、耐えてます~!

毎日毎食使って杉の味わいも深くなってきた気がします🌲

そしてちゃーんと自分のがどれか分かってて、大切にしとるみたいです️

お好きな形を選べるのも楽しいちょっとした料理のお手伝いもできるようになってきたし、ここでもKUKUプレートでの木育効果が出てるようです!

(ホンマにですよ)

KUKU Buffet Plate木頭杉のビュッフェプレートビュッフェやアウトドアでの活躍はもちろんですが、おうちの普段使いのプレートとしても活躍します!うちの子供たちが小さいころから乱暴に使うという実証をしていますがKUKUプレート、耐えてます毎日毎食使って杉の味わいも深くなってきた気がします🌲そしてちゃーんと自分のがどれか分かってて、大切にしとるみたいです️お好きな形を選べるのも楽しいちょっとした料理のお手伝いもできるようになってきたし、ここでもKUKUプレートでの木育効果が出てるようです!(ホンマにですよ)#木育 #食育 #woodboardkuku #木頭杉 #プレート #こどもプレート #木のお皿 #おうちごはん #nakawood @woodboardkuku #双子

KUKU Buffet Plate こども用にお勧めの木頭杉のプレート NAKAWOOD

WoodBoard KUKUオンラインショップにも掲載しておりますので是非ご覧ください!

https://woodboard-kuku-shop.nakawood.co.jp/

#木育 #食育 #woodboardkuku #木頭杉 #プレート #こどもプレート #木のお皿 #おうちごはん #nakawood @woodboardkuku #双子

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事