pickup

相生小学校 木育教室ラスト

最後にマスクを取って記念撮影📸

声は出せないけど、いい顔してますね~^^

生徒の皆さんには、「今日は木の勉強したけん、『木(きー)』って言う時の口してー!」ってお願いしていました。

『木』って言うとええ顔になる!!!

みなさんも写真を撮る時には、是非「木ーーーっ」って言ってみてくださいね(^^)

今回の木育教室は以上です🌲

※去年の落ち着いている時に行った授業の振り返りです

相生小学校 木育教室ラスト最後にマスクを取って記念撮影📸声は出せないけど、いい顔してますね生徒の皆さんには、「今日は木の勉強したけん、『木(きー)』って言う時の口してー!」ってお願いしていました。『木』って言うとええ顔になる!!!今回の木育教室は以上です🌲※去年の落ち着いている時に行った授業の振り返りです#木 #ええ顔 #笑顔 #木育 #木育教室 #教育 #体験 #学習 #出前授業 #授業 #林業 #楽しく #学ぶ #徳島 #那賀町 #nakawood

相生小学校 木育教室ラストの記念撮影 NAKAWOOD

#木 #ええ顔 #笑顔 #木育 #木育教室 #教育 #体験 #学習 #出前授業 #授業 #林業 #楽しく #学ぶ #徳島 #那賀町 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事