pickup

2021年10月24日にあすたむらんど徳島の中に「とくしま木の美術館」がオープンしました!

https://www.tokushima-toymuseum.com/

徳島伝統のお弁当箱「遊山箱」を遊びながら体験できるブースには、那賀ウッドの遊山箱2種類も導入いただいております。

とくしま木のおもちゃ美術館のロゴ入り遊山箱

とくしま木のおもちゃ美術館のロゴ入り遊山箱

飾り組手がどうなってるのか分からない拭き漆の遊山箱

飾り組手がどうなってるのか分からない拭き漆の遊山箱

 

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から営業時間の変更や入場制限が設けられることもあるようですので、ホームページなどご確認ください。
↓オープン当初は下記の予定で営業されるようです(^^)

開館時間/9:30~16:00

※2022年4月1日以降は9:30~16:30です。

※2022年3月31日までは、新型コロナウイルス感染対策として館内消毒を徹底するため、通常閉館時間より30分繰り上げております。

感染症対策と混雑緩和の為、入館制限(約200名)を実施しております。
収容人数に達し次第、空き状況に応じ随時ご案内となる入館受付に切りかわります。
皆さまのご理解とご協力をお願いするとともに、心よりご来館お待ちしております。

※事前予約は行っておりません

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事