pickup
2020年 海の日 海の恵みに感謝の木育・食育プレート

海の日

海の恵みに感謝

今年は新型コロナなどの影響もあり、なかなか海にはいけませんが、海につながる川、そして山も大切なんやで~っていう食育・木育プレート🌲

地元の山の恵み(杉プレート)、海の恵み(お魚たち)、川、畑、田んぼなどいろいろな恵みを頂きます。

山川海どこでもいけるように大きくなあれ(^^)

豊かな恵みを子供たち世代にもつないでいきたいですね

海の日海の恵みに感謝そして海につながる川、そして山も大切なんやで~っていう食育・木育プレート🌲山川海どこでもいけるように大きくなあれ️豊かな恵みを子供たち世代にもつないでいきたいですね#woodboardkuku #木頭杉 #kukubuffetplate #海の日 #海 #山 #nakawood
海の日 海の恵みに感謝  NAKAWOOD

#woodboardkuku #木頭杉 #kukubuffetplate #海の日 #海 #山 #nakawood

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事