pickup
木育サミット in 新木場 分科会に那賀町チームが登壇しました!

木育サミット in 新木場

2020/2/8に新木場の木材会館にて開催された木育サミット

東京・檜原村での取組を聞いたり、分科会で少々発表させていただいたり、意見交換会にプレートを持っていったりとなかなか濃い1日でした

意見交換会では食事の際にBBQプレートを一部使っていただきました。

垂直のコップだったために、飲み物をドリンクホルダーにおさめることはできませんでしたが、スジ煮がうまいことおさまってましたよ(^^)

懐かしい再会も新しい出会いもありましたが、みなさん熱がごつい

引き続きよろしくお願いします

木育サミット in 新木場2/8に新木場の木材会館にて開催された木育サミット東京・檜原村での取組を聞いたり、分科会で少々発表させていただいたり、意見交換会にプレートを持っていったりとなかなか濃い1日でしたドリンクホルダーにスジ煮がうまいことおさまってましたよ️ 懐かしい再会も新しい出会いもありましたが、みなさん熱がごつい引き続きよろしくお願いします️ #木育 #那賀町 #nakawood
懇親会にはKUKUプレートが登場!! 木育サミット新木場にて  NAKAWOOD

#木育 #那賀町 #nakawood

レポート詳細は追ってUPしたいと思います(^^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事